人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ冷蔵庫

flyicebox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

一日

12:00 起床

12:30 空腹にきずき昼食を買いに外へ

12:35 目的の店に向かっている途中、バイクに乗った男の人に名前を呼ばれたが、ヘルメットがフルフェイスだったので誰だかわからず。、、、誰だったのだろう?

12:30 お店に到着。

12:31 行列を目の当たりにする

12:50 注文をおえ外で呼ばれるのを待つ

13:15 品物を受け取る

13:30 食べ終わり、勉強しようと机に向かう

11:15 目が覚める。もうろうとする意識の中でこのままじゃ受験失敗するなと思う

12:00 勉強開始予定だけど多分寝ちゃうだろう。

寝ちゃった時間に勉強していれば少しは頭が良くなっただろうな〜と後悔するけどいつも同じ事をくり返してしまう。
受験まであと二ヶ月くらい、、、今さらだけど、頑張らなくては!!

 

by fly-icebox | 2005-11-23 23:49


<< テニス      バスケットボール >>