人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ冷蔵庫

flyicebox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

saw

昨日は書き込むの忘れてしまったので、昨日の出来事も書きたいと思います。
sawとスーパーサイズミーを借りました〜。
sawは最近友達が見たがっていたのと、面白いという噂をよく聞いていたので借りてしまった(笑)自分流されやすいな〜(笑)
スーパーサイズミーは一度見てみたいな〜と目を付けていたのでついでに借りました。
sawを見た!!
恐い、というよりドキドキした。
夜中に一人で見ない事をお勧めします(笑)
夜見ると、トイレに行くのにも、部屋に入るのにも、回りを気にしてしまう。
要するに、びびる(笑)

by fly-icebox | 2005-11-17 01:05


<< ストレス      モテ期 >>