人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ冷蔵庫

flyicebox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

バスケットボール

最近友達と久しぶりに結構真面目にバスケをしてしまった。
これが楽しいのなんの♪
バスケってこんなに面白かったっけ?って思うくらい燃えた!!
家に帰ってもウズウズしてしまって落ち着かなかったから、スラムダンクを読む事にした。コレがまた面白くて、逆にますますウズウズしてしまった。
コレはまずい!止まらなくなる!!と思ったので、テレビを見る事にした。
チャンネルをまわしていると、NBAがやっていた。
思わずチャンネルをとめて見ているト
人間技とは思えない程のスーパープレーの連続で感動の連続だった!
さすが本場!!
テレビで見てこの感動なら、まじかで見たらいったいどれくらい感動するんだろう、、
ととっさに思って、無性にまじかでプロのプレーを見たくなった。
やっぱりバスケは最高だと思った

by fly-icebox | 2005-11-22 18:59


<< 一日      ストレス >>