空飛ぶ冷蔵庫

flyicebox.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

テニス

休み時間にテニスをして遊んでいた。

やってる内にドンドンにテンションもあがってきて

ワイワイ楽しく打ち合っていた。

ダブルスをしていたので横には友達がいた。

ふと横を見てみると友達の姿がみあたらない

後ろを見てみるとうろうろしている友達を見つけた

何かあったのかと思って駆け寄ってみると、、、、、


前歯が砕けていた!!

びっくりして近くにいた友達に「救急車〜〜〜〜!!!!」と叫んでしまった(笑)

原因はテニスラケットが歯に当たったせいらしい。

しかし歯が砕けてるとこなんて初めて見たから衝撃的だった。
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-25 01:37
2005年 11月 23日

一日

12:00 起床

12:30 空腹にきずき昼食を買いに外へ

12:35 目的の店に向かっている途中、バイクに乗った男の人に名前を呼ばれたが、ヘルメットがフルフェイスだったので誰だかわからず。、、、誰だったのだろう?

12:30 お店に到着。

12:31 行列を目の当たりにする

12:50 注文をおえ外で呼ばれるのを待つ

13:15 品物を受け取る

13:30 食べ終わり、勉強しようと机に向かう

11:15 目が覚める。もうろうとする意識の中でこのままじゃ受験失敗するなと思う

12:00 勉強開始予定だけど多分寝ちゃうだろう。

寝ちゃった時間に勉強していれば少しは頭が良くなっただろうな〜と後悔するけどいつも同じ事をくり返してしまう。
受験まであと二ヶ月くらい、、、今さらだけど、頑張らなくては!!

 
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-23 23:49
2005年 11月 22日

バスケットボール

最近友達と久しぶりに結構真面目にバスケをしてしまった。
これが楽しいのなんの♪
バスケってこんなに面白かったっけ?って思うくらい燃えた!!
家に帰ってもウズウズしてしまって落ち着かなかったから、スラムダンクを読む事にした。コレがまた面白くて、逆にますますウズウズしてしまった。
コレはまずい!止まらなくなる!!と思ったので、テレビを見る事にした。
チャンネルをまわしていると、NBAがやっていた。
思わずチャンネルをとめて見ているト
人間技とは思えない程のスーパープレーの連続で感動の連続だった!
さすが本場!!
テレビで見てこの感動なら、まじかで見たらいったいどれくらい感動するんだろう、、
ととっさに思って、無性にまじかでプロのプレーを見たくなった。
やっぱりバスケは最高だと思った
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-22 18:59
2005年 11月 22日

ストレス

最近はじめて、むかついて友達を殴ろうかと思った。
きっかけは、調子に乗ってバカにしてくるからだ。
別にバカにされるだけなら笑って流すのだけれど、、、
調子に乗って何度も何度ちょっかいを出してくるのでとうとうむかついてしまった。
でも、さすがに殴ったら今後気まずいし、卒業までもう少しなので、
何かでストレス発散しよう!!と思い、バッティングセンターに行く事にした。
(もちろん一人じゃ無くて友達と)
しかし、行ったのはいいものの球が速すぎてなかなかバットに当たらないので逆にストレスがたまってしまい、逆効果になってしまった。
仕方なく、球速を120㌔から100㌔に替えてみたところ、そこそこバットに当たるようになってやっとストレス発散する事が出来てよかった。
バカにされたぐらいでむかついちゃうようじゃ、まだまだ子どもだなと思った。
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-22 18:10
2005年 11月 17日

saw

昨日は書き込むの忘れてしまったので、昨日の出来事も書きたいと思います。
sawとスーパーサイズミーを借りました〜。
sawは最近友達が見たがっていたのと、面白いという噂をよく聞いていたので借りてしまった(笑)自分流されやすいな〜(笑)
スーパーサイズミーは一度見てみたいな〜と目を付けていたのでついでに借りました。
sawを見た!!
恐い、というよりドキドキした。
夜中に一人で見ない事をお勧めします(笑)
夜見ると、トイレに行くのにも、部屋に入るのにも、回りを気にしてしまう。
要するに、びびる(笑)
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-17 01:05
2005年 11月 14日

モテ期

ある日学校で友達が言っていた。「人にはモテ期がある!」
ホントの話だとしたら大発見だ!!なぜならモテ期に入ると言葉の通りモテルからである!!しかも誰にでもあるらしい。
それを聞いた瞬間テンションが急上昇した(笑)
しかし、モテ期にも欠点があるらしい。それは、、、、、
いつもテ期が来るのかは分からないと言う事だ。コレは痛い。
それを聞いた瞬間現実に引き戻された(笑)
やっぱりそう簡単にはモテないんだな〜
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-14 22:34
2005年 11月 14日

卒業なんだから。

最近バンドを組みました。何故受験生のこの時期に突然バンドを組んだのかと言うと、
友達に「卒業なんだからやろうぜ!」と言われたからです。ちなみに担当はベースです。コレが中々難しくて、、、甘く見てました(;△;)
しかも不器用なので勉強とバンドを両立させる事は難しく、ベースの練習は大学合格してからと言う事になるがしかし、普通に合格してからじゃあ練習時間は1ヶ月もなくて
、と言う事は勉強して早く大学合格しなくてはならないと言う事で、、、てんてこまいだ〜〜〜〜〜(´▲`;
大変なら断れば良いじゃ無いか!と思う人もいるだろうけど、この時期「卒業なんだから、、、」と言われると断れないんだな〜〜。まあ良く言えばノリガイイのだが、悪く言えば断れない。多分自分は「断れない」方だと思う。でも「やる!」と言ったからにはやるしか無い!!
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-14 00:16
2005年 11月 12日

はじめまして。

作ったのはいいものの、やはり機械音痴なので良く分かりません。おかしなところが多々あると思いますが、気にしないで下さい。沢山の人に見てもらえたらうれしいです(’ー’b
さっそくですが、色々書きたいと思います。
実は受験生です。何故こんな時期に始めようと思ったのかと言うと、ただ生活が単調だったので「何か始めよう!」と思ってはじめました。
[PR]

# by fly-icebox | 2005-11-12 12:58